-
どのような支払方法があるのですか?
-
お支払は下記の9種類よりお選び頂けます。
※弊社サイトはatoneとPaidy以外、全て前払いとなっております。
1.クレジットカード決済
VISA.MASTER.JCB.AMEXの各カード会社がご利用頂けます。
ご注文された日が決済日となる為、商品到着にお時間がかかる場合、先に決済が完了になる場合もあります。
〔各クレジットカード会社の指定する引き落とし日にお客様の口座より代金が引き落としされます。〕
※JCB/AMEXカード決済の場合、お支払は一括払いとなります。
※VISA/MASTERカード決済の場合、1万円以上のご購入より分割払いをご選択いただけます。
・クレジットカードでご決済頂く場合、海外ご利用分扱いとなる場合がございます。
(決済は購入時の金額で、円建てで行われます。)
・海外ご利用分扱いとなった場合、精算処理が行われる国が海外となるため、時差の関係上決済日と明細上の利用日が異なる場合がございます。
2.ペイディ(Paidy)
メールアドレスと携帯番号があれば今すぐ使える、簡単決済。
複数回の決済もまとめて翌月27日に、お支払いいただけます。
ご利用の翌月の5日を目安に、ペイディよりEメールとSMSでご請求内容の詳細をお知らせします。
内容をご確認いただき、ご利用の翌月27日までに以下のいずれかの方法でお支払いをいただきます。
● 口座振替(支払手数料: 無料)
● 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
● コンビニ払い(支払手数料: 390円(税込))
注:同月に複数回ご利用がある場合は、翌月にまとめてお支払いをいただきます。
このため、コンビニ払いの場合は、最大390円(税込)以上の支払手数料がかかりませんのでご安心ください。
3.PayPay
PayPay決済は、PayPay残高で支払いのみご利用いただけます。
ご利用になる前にPayPayアプリのインストールをする必要があり、PayPayに事前チャージした残高をQoo10決済時にご利用頂けます。
PayPay残高へのチャージは、銀行口座、PayPayあと払い、PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)、ヤフオク!・PayPayフリマの売上金、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いから行えます。
4.銀行振込み
銀行振込みをご選択頂いた場合、ご注文確定後に指定口座までお振込みください。
ご入金が確認でき次第、迅速に商品お届けの準備をさせて頂きます。
なお、注文後3営業日以内にお振込みがない場合は、ご注文を取消させて頂きますので、ご注意ください。(注文日含まず)
5.コンビニ決済・ATM・支払秘書・ネットバンキング
コンビニ(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・デイリーヤマザキ・セブンイレブン)にてお支払が可能です。
なお、ご注文後、3営業日以内に振込を完了してください。(注文日含まず)
※2024年5月21日 (火)00時のご注文以降より、決済金額基準にかかわらず150円の手数料賦課に変更されました。
【変更前】 決済金額が3000円未満の場合、150円の手数料賦課
【変更後】 決済金額基準にかかわらず150円の手数料賦課
6.PayPal
クレジットカードやデビットカード、銀行口座の情報を登録するだけで、IDとパスワードのみで取引が可能です。
アメリカン・エキスプレスカードはPayPal決済を選択するとご利用いただけます。
【新規登録・銀行口座からの支払い登録】はこちら
【支払方法】各種クレジットカード、銀行(みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行)
7.au かんたん決済
auかんたん決済はau キャリアを通じての支払い方法となりまして、毎月料金に注文金額が一緒に請求されます。 ご注文後、購入履歴備考欄の【auかんたん決済する】ボタンから決済を進めてください。 通信料金と自動のお引き落としではございませんので、期限内に決済手続きがされていない場合はキャンセルとなります。
※Qoo10での1回の注文における「auかんたん決済」の決済上限金額は20,000円になりますのでご注意ください。
8. 後払い(コンビニ/銀行ATM/口座振替)- atone
8-1. atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
今すぐ使える翌月払いです。
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。
翌月10 日までに Loppi/Fami ポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
商品到着にお時間がかかる場合、先に請求が届く場合がございます。期限内にお支払いください。
200円で 1 ポイント、 atone のお買い物 に使えるポイントがたまります。
株式会社ネットプロテクションズ独自の与信審査をしており、商品によって、ご利用を制限させていただく場合がございます。
8-2. 後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
9.ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いはモバイルアプリでのみで支払いが可能です。
ご注文完了と同時にソフトバンクキャリアでのご決済となります。
また、ソフトバンクキャリアを通じて月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
決済の方法によってご注文から配送までの流れが異なりますので、下記にてご確認ください。
-
二重決済された。
-
注文際の誤操作(決済進行中際にページ移動など)や通信ネットワークエラーにより、決済が正常にできなかった場合は、システム上自動に承認取消し処理されます。
ただし、明細書表記はご利用のカード会社によって異なる場合がございますので、カード会社へお問合せをお願いします。
-
支払方法
-
お支払は下記の9種類よりお選び頂けます。
※弊社サイトはatoneとPaidy以外、全て前払いとなっております。
1.クレジットカード決済
VISA.MASTER.JCB.AMEXの各カード会社がご利用頂けます。
ご注文された日が決済日となる為、商品到着にお時間がかかる場合、先に決済が完了になる場合もあります。
〔各クレジットカード会社の指定する引き落とし日にお客様の口座より代金が引き落としされます。〕
※JCB/AMEXカード決済の場合、お支払は一括払いとなります。
※VISA/MASTERカード決済の場合、1万円以上のご購入より分割払いをご選択いただけます。
・クレジットカードでご決済頂く場合、海外ご利用分扱いとなる場合がございます。
(決済は購入時の金額で、円建てで行われます。)
・海外ご利用分扱いとなった場合、精算処理が行われる国が海外となるため、時差の関係上決済日と明細上の利用日が異なる場合がございます。
2.ペイディ(Paidy)
メールアドレスと携帯番号があれば今すぐ使える、簡単決済。
複数回の決済もまとめて翌月27日に、お支払いいただけます。
ご利用の翌月の5日を目安に、ペイディよりEメールとSMSでご請求内容の詳細をお知らせします。
内容をご確認いただき、ご利用の翌月27日までに以下のいずれかの方法でお支払いをいただきます。
● 口座振替(支払手数料: 無料)
● 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
● コンビニ払い(支払手数料: 390円(税込))
注:同月に複数回ご利用がある場合は、翌月にまとめてお支払いをいただきます。
このため、コンビニ払いの場合は、最大390円(税込)以上の支払手数料がかかりませんのでご安心ください。
3.PayPay
PayPay決済は、PayPay残高で支払いのみご利用いただけます。
ご利用になる前にPayPayアプリのインストールをする必要があり、PayPayに事前チャージした残高をQoo10決済時にご利用頂けます。
PayPay残高へのチャージは、銀行口座、PayPayあと払い、PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)、ヤフオク!・PayPayフリマの売上金、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いから行えます。
4.銀行振込み
銀行振込みをご選択頂いた場合、ご注文確定後に指定口座までお振込みください。
ご入金が確認でき次第、迅速に商品お届けの準備をさせて頂きます。
なお、注文後3営業日以内にお振込みがない場合は、ご注文を取消させて頂きますので、ご注意ください。(注文日含まず)
5.コンビニ決済・ATM・支払秘書・ネットバンキング
コンビニ(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・デイリーヤマザキ・セブンイレブン)にてお支払が可能です。
なお、ご注文後、3営業日以内に振込を完了してください。(注文日含まず)
※2024年5月21日 (火)00時のご注文以降より、決済金額基準にかかわらず150円の手数料賦課に変更されました。
【変更前】 決済金額が3000円未満の場合、150円の手数料賦課
【変更後】 決済金額基準にかかわらず150円の手数料賦課
6.PayPal
クレジットカードやデビットカード、銀行口座の情報を登録するだけで、IDとパスワードのみで取引が可能です。
アメリカン・エキスプレスカードはPayPal決済を選択するとご利用いただけます。
【新規登録・銀行口座からの支払い登録】はこちら
【支払方法】各種クレジットカード、銀行(みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行)
7.au かんたん決済
auかんたん決済はau キャリアを通じての支払い方法となりまして、毎月料金に注文金額が一緒に請求されます。 ご注文後、購入履歴備考欄の【auかんたん決済する】ボタンから決済を進めてください。 通信料金と自動のお引き落としではございませんので、期限内に決済手続きがされていない場合はキャンセルとなります。
※Qoo10での1回の注文における「auかんたん決済」の決済上限金額は20,000円になりますのでご注意ください。
8. 後払い(コンビニ/銀行ATM/口座振替)- atone
8-1. atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
今すぐ使える翌月払いです。
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。
翌月10 日までに Loppi/Fami ポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
商品到着にお時間がかかる場合、先に請求が届く場合がございます。期限内にお支払いください。
200円で 1 ポイント、 atone のお買い物 に使えるポイントがたまります。
株式会社ネットプロテクションズ独自の与信審査をしており、商品によって、ご利用を制限させていただく場合がございます。
8-2. 後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
9.ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いはモバイルアプリでのみで支払いが可能です。
ご注文完了と同時にソフトバンクキャリアでのご決済となります。
また、ソフトバンクキャリアを通じて月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
決済の方法によってご注文から配送までの流れが異なりますので、下記にてご確認ください。
-
決済のメールを消してしまって、決済の情報がわかりません。
-
決済に関しての情報がわからない場合は、MyQoo10の購入履歴よりご確認いただけます。
【PC】
ログイン>購入履歴>該当カート番号クリック>決済情報
【モバイル・アプリ】
ログイン>MY(MY Qoo10)>購入履歴>最近の注文リスト>該当商品名をクリック>決済情報
-
クレジットカードの請求が二重で行われた(二重決済)
-
Qoo10は一つの注文に対して複数回クレジットカードの引き落としをされることはございません。
ただし、以下のような場合には請求が複数行われたように見えることがございます。
1. 初回の請求処理を取り消し処理がされ、再度請求処理が行われた場合
1つのカート内で一部キャンセルが発生した時にカード会社により返金方法が異なります。キャンセル分がマイナス請求されるか、初回決済分を取り消しして、注文分が再請求される対応になります。
キャンセルについての詳細はカード会社へお問い合わせをお願いします。
2.注文が失敗になったが決済のみ行われた場合
注文時の誤操作 (決済進行中にページ移動をする等)や、通信ネットワークエラーにより決済が正常にできなかった場合は、システム上で自動承認取消し処理がされます。
-
カード決済したが決済エラーになった。
-
カード決済時、一時的な通信エラーなどで決済が失敗になる場合があります。
注文が正常に完了されていない場合、決済はシステム上自動に取り消し処理されますので、ご安心ください。
また、カード情報の誤入力や限度額超過・海外承認設定されていない場合、正常に決済できず、エラー表示が出る場合もありますので、カード情報の確認やカード会社へお問い合わせください。
-
デビットカードで決済したら二重に請求された
-
デビットカードで決済した際、予約の変更や取消料が発生した場合に元の利用金額が変更になると、再度カードの有効性を確認するため、利用金額変更分がさらに引き落としされることがあります。
変更や取消前の1回目の利用金額分は返金されますが、返金までに45日~60日程度掛かる場合がありますので、一時的にご返金までの間、二重引き落としの状態となることがありますが、返金は行われますのでご安心ください。
※カード会社によっては、返金分が明細に記載されない場合があります。
※返金までの所要日数についての確認、契約されているカード会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
-
カード決済したが決済エラーになった 。
-
カード決済時、一時的な通信エラーなどで決済が失敗になる場合があります。
注文が正常に完了されてない場合、決済はシステム上自動に取り消し処理されますのでご安心ください。
また、カード情報の誤入力や限度額超過・海外承認設定されてない場合、正常に決済できずエラー表示が出る場合もありますので
カード情報の確認やカード会社へお問い合わせください。
-
クレジットカードで決済ボタンを押したところ処理中から進まない
-
ご利用ブラウザの「ポップアップとリダイレクト」設定がブロックされているため、決済が処理中から進まない場合がございます。
一度下記手順にてQoo10サイトの「ポップアップとリダイレクト」のブロックを解除してください。
※ご利用のブラウザやブラウザのバージョンにより操作手順が異なる場合がございます。
■iOSモバイル端末でのブロックの解除方法
1. ホーム画面の「設定」アイコンをタップします。
2. 「Safari」をタップします。
3. 「ポップアップブロック」で、画面右側のつまみを左側にフリックし、「オフ」にします。
4. 設定変更後、Safariでポップアップを開く際は、「許可」をタップします。
■Androidモバイル端末でのブロックの解除方法
1. ブラウザのアドレスバーの右のその他アイコン(︙)をタップします。
2. 「設定」をタップします。
3. 「サイトの設定」をタップします。
4. 「ポップアップとリダイレクト」をタップします。
5. 「サイトでのポップアップ表示とリダイレクトをブロックする(推奨)」から「許可」に変更します。
■Google Chromeでのブロックの解除方法
1. 「縦3点リーダまたは↑」>「設定」を順にクリック
2. 左のメニューから[プライバシーとセキュリティ]をクリック
3. 「サイトの設定」をクリック
4. 「ポップアップとリダイレクト」をクリック
5. 「許可」を有効にする
■Internet Explorer(IE)でのブロックの解除方法
1. 歯車アイコン >「インターネットオプション」をクリック
2. 「プライバシー」をクリック
3. 「ポップアップ ブロックを有効にする」のチェックを切り替え >「適用」>「OK」をクリック
■Safariでのブロックの解除方法
1. 「Safari」>「環境設定」をクリック
2. 「Webサイト」をクリック
3. 「ポップアップウインドウ」>「「許可」をクリック
-
クレジットカードで決済ボタンを押したところ処理中から進まない
-
ご利用ブラウザの「ポップアップとリダイレクト」設定がブロックされているため、決済が処理中から進まない場合がございます。
一度下記手順にてQoo10サイトの「ポップアップとリダイレクト」のブロックを解除してください。
※ご利用のブラウザやブラウザのバージョンにより操作手順が異なる場合がございます。
■iOSモバイル端末でのブロックの解除方法
1. ホーム画面の「設定」アイコンをタップします。
2. 「Safari」をタップします。
3. 「ポップアップブロック」で、画面右側のつまみを左側にフリックし、「オフ」にします。
4. 設定変更後、Safariでポップアップを開く際は、「許可」をタップします。
■Androidモバイル端末でのブロックの解除方法
1. ブラウザのアドレスバーの右のその他アイコン(︙)をタップします。
2. 「設定」をタップします。
3. 「サイトの設定」をタップします。
4. 「ポップアップとリダイレクト」をタップします。
5. 「サイトでのポップアップ表示とリダイレクトをブロックする(推奨)」から「許可」に変更します。
■Google Chromeでのブロックの解除方法
1. 「縦3点リーダまたは↑」>「設定」を順にクリック
2. 左のメニューから[プライバシーとセキュリティ]をクリック
3. 「サイトの設定」をクリック
4. 「ポップアップとリダイレクト」をクリック
5. 「許可」を有効にする
■Internet Explorer(IE)でのブロックの解除方法
1. 歯車アイコン >「インターネットオプション」をクリック
2. 「プライバシー」をクリック
3. 「ポップアップ ブロックを有効にする」のチェックを切り替え >「適用」>「OK」をクリック
■Safariでのブロックの解除方法
1. 「Safari」>「環境設定」をクリック
2. 「Webサイト」をクリック
3. 「ポップアップウインドウ」>「「許可」をクリック