-
【PayPay】で注文失敗したが、決済情報のみ届いた。
-
PayPay決済時、一時的な通信エラーなどで決済が失敗になる場合がございます。
注文時の通信状況が不安定な場合や注文エラーが発生した場合、お買い物が正常に完了せず【PayPay決済のみ】完了することがございます。
該当の注文は自動キャンセルがされますが、お時間をいただく場合がありますのでお待ちいただき、
注文から数時間経過してもキャンセルがされない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
尚、注文が正常に完了されていない場合、決済はシステム上自動に取り消し処理されますので、ご安心ください。
-
領収書を発行して欲しい。
-
領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)
※アプリからは操作が出来ません。
1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック

2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック

3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック

4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック

6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「印刷する」をクリックしましたら、印刷が可能です。
《注意》
※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※発行は決済完了後のみ可能です。
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。反映まで1日程度かかりますので予めご了承ください。
-
どのような支払方法があるのですか?
-
お支払は下記の9種類よりお選び頂けます。
※弊社サイトはatoneとPaidy以外、全て前払いとなっております。
1.クレジットカード決済
VISA.MASTER.JCB.AMEXの各カード会社がご利用頂けます。
ご注文された日が決済日となる為、商品到着にお時間がかかる場合、先に決済が完了になる場合もあります。
〔各クレジットカード会社の指定する引き落とし日にお客様の口座より代金が引き落としされます。〕
※JCB/AMEXカード決済の場合、お支払は一括払いとなります。
※VISA/MASTERカード決済の場合、1万円以上のご購入より分割払いをご選択いただけます。
・クレジットカードでご決済頂く場合、海外ご利用分扱いとなる場合がございます。
(決済は購入時の金額で、円建てで行われます。)
・海外ご利用分扱いとなった場合、精算処理が行われる国が海外となるため、時差の関係上決済日と明細上の利用日が異なる場合がございます。

2.ペイディ(Paidy)

メールアドレスと携帯番号があれば今すぐ使える、簡単決済。
複数回の決済もまとめて翌月27日に、お支払いいただけます。
ご利用の翌月の5日を目安に、ペイディよりEメールとSMSでご請求内容の詳細をお知らせします。
内容をご確認いただき、ご利用の翌月27日までに以下のいずれかの方法でお支払いをいただきます。
● 口座振替(支払手数料: 無料)
● 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
● コンビニ払い(支払手数料: 390円(税込))
注:同月に複数回ご利用がある場合は、翌月にまとめてお支払いをいただきます。
このため、コンビニ払いの場合は、最大390円(税込)以上の支払手数料がかかりませんのでご安心ください。
3.PayPay

PayPay決済は、PayPay残高・Paypayクレジットでご利用いただけます。
ご利用になる前にPayPayアプリのインストールをする必要があり、PayPayに事前チャージした残高をQoo10決済時にご利用頂けます。
PayPay残高へのチャージは、銀行口座、PayPayあと払い、PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)、ヤフオク!・PayPayフリマの売上金、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いから行えます。
PayPayクレジットはチャージ不要でPayPayをご利用いただけるサービスで当月に利用した金額を翌月にまとめて支払えるお支払い方法です。
4.銀行振込み
銀行振込みをご選択頂いた場合、ご注文確定後に指定口座までお振込みください。
ご入金が確認でき次第、迅速に商品お届けの準備をさせて頂きます。
なお、注文後3営業日以内にお振込みがない場合は、ご注文を取消させて頂きますので、ご注意ください。(注文日含まず)
5.コンビニ決済・ATM・支払秘書・ネットバンキング
コンビニ(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・デイリーヤマザキ・セブンイレブン)にてお支払が可能です。
なお、ご注文後、3営業日以内に振込を完了してください。(注文日含まず)
※2024年5月21日 (火)00時のご注文以降より、決済金額基準にかかわらず150円の手数料賦課に変更されました。
【変更前】 決済金額が3000円未満の場合、150円の手数料賦課
【変更後】 決済金額基準にかかわらず150円の手数料賦課
6.PayPal

クレジットカードやデビットカード、銀行口座の情報を登録するだけで、IDとパスワードのみで取引が可能です。
アメリカン・エキスプレスカードはPayPal決済を選択するとご利用いただけます。
【新規登録・銀行口座からの支払い登録】はこちら
【支払方法】各種クレジットカード、銀行(みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行)
7.au かんたん決済
auかんたん決済はau キャリアを通じての支払い方法となりまして、毎月料金に注文金額が一緒に請求されます。 ご注文後、購入履歴備考欄の【auかんたん決済する】ボタンから決済を進めてください。 通信料金と自動のお引き落としではございませんので、期限内に決済手続きがされていない場合はキャンセルとなります。
※Qoo10での1回の注文における「auかんたん決済」の決済上限金額は20,000円になりますのでご注意ください。
8. 後払い(コンビニ/銀行ATM/口座振替)- atone
8-1. atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
今すぐ使える翌月払いです。
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。
翌月10 日までに Loppi/Fami ポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
商品到着にお時間がかかる場合、先に請求が届く場合がございます。期限内にお支払いください。
200円で 1 ポイント、 atone のお買い物 に使えるポイントがたまります。
株式会社ネットプロテクションズ独自の与信審査をしており、商品によって、ご利用を制限させていただく場合がございます。
8-2. 後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
9.ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いはモバイルアプリでのみで支払いが可能です。
ご注文完了と同時にソフトバンクキャリアでのご決済となります。
また、ソフトバンクキャリアを通じて月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
決済の方法によってご注文から配送までの流れが異なりますので、下記にてご確認ください。

-
カートクーポンご使用の方‐注意事項
-
カートクーポンとは?
・カート単位で適用される割引クーポンです。
・商品クーポンご使用の場合、カートクーポン対象外となります。
・カート内全ての商品・オプション・割引を含む購入金額〔※1〕合計がクーポンの使用条件となります。
〔※1〕タイムセール・特割・プロモーション割引がある商品はカート購入金額から除外されます。
《注意》
・タイムセールやプロモーション割引がある商品は併用してご利用いただけません。(一部タイムセール・今日の特価商品には併用適用可能)
・一部、割引制限の為カートクーポンが使用できない場合もございます。
※キャンセルの場合、
・カート内の一部がキャンセルになった場合、キャンセルの理由にかかわらず、クーポンの返却はされず、クーポンの割引率はそのまま適用されます。
・返金代金から【クーポン割引率】が引かれ、残った注文代金には【クーポン割引率】が維持されます。
・割引が適用された注文全てがキャンセルとなる場合、クーポンが解除され期限内であれば返却されます。
・キャンセルは【Qpoint> 選択決済手段】の順で返金されます。
《カートクーポンの使用方法》
1.商品をカートに入れる

2.カート内で「クーポンの適用」をクリックする

3.Myクーポンリストより使用されるクーポンを選択し、割引された価格を確認する
4.選択したクーポンを使用するをクリックする

■クーポン使用について
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/MyCoupon/HowUseCoupon.aspx#c_1
-
代引きはできますか?
-
Qoo10では現在代引きでのお支払い方法はご用意しておりません。
クレジットカード(VISA/MASTER・JCB・AMEX)・atone・ペイディ・銀行振込み・コンビニ&ATM・PayPal・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済・Paypayの中から選択してお支払いください。
-
商品を購入したいです。
-
《注文の方法》
1.購入希望の商品ページで、商品の詳細など全て確認された後、ご購入される商品のオプションを選択

2.選択したオプションや数量に間違いがないか確認
3.該当の商品のみ購入の場合は、カート[購入する]をクリック

4.注文決済画面で住所や氏名など必要な情報を入力し、決済方法を選択
5.決済情報まで全て選択後、注文するをクリック

《注意》
※コンビニ決済や銀行振込など振込が必要な決済手段を選ばれた場合は、入金をされてから販売店に注文が入りますので、ご注意ください。
※Qoo10でのご注文はatone・Paidy以外、すべて先払いとなります。代引きなどはございませんので、ご了承ください。
-
決済方法の変更はできますか?
-
注文確定後の決済方法変更につきましては、大変恐れ入りますが、お受けできかねますため、一度注文をキャンセルしていただき、キャンセル後にご希望の決済方法を選択の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
また、再注文いただく際には、購入時の価格・購入条件が適用されます。
※au かんたん決済は、決済途中「入金待ち」の状態ではお客様よりキャンセルのお手続きが出来かねます。
なお、商品不具合以外の注文キャンセルとなりますので、お客様の信用ポイントが1点引かれます。
キャンセルをご希望の場合、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx
-
登録されているカード情報を削除・変更したいです。
-
クレジットカード情報の登録、削除、追加は下記の手順にてそれぞれお手続きをお願いいたします。
※カード情報の登録および追加は実際にお買い物をされる際にお手続きください。
<カード情報の登録方法>
1.お買い物の際、決済方法を[VISA/MasterCard/JCB]を選択し【注文する】をクリック
2.カード情報入力後【カード登録】にチェックを入れ【決済】ボタンにて注文を完了させる

以上のお手続きにて次回のご決済の際に登録されたカード情報が表示されます。
<登録カード情報の削除方法>
1.商品をカートに入れ、決済ページまで進んでいただき、
決済方法を[VISA/MasterCard/JCB]を選択後【注文する】をクリック 
2.[CVV 3桁]の上にあるゴミ箱のマークをクリック
3.カード番号の一部が表示されるため内容確認後【確認】をクリック

以上のお手続きにて登録カード情報が削除されますので、
お買い物をされる場合は改めて希望されるカード情報をご入力の上、注文を完了してください。
また、カード情報のみ削除される場合は削除ができましたら「×」ボタンで画面を閉じ、注文手続きを中止してください。
<カード情報の追加方法>
1.お買い物の際、決済方法を[VISA/MasterCard/JCB]を選択し【注文する】をクリック
2.カード決済画面右側の「>(右矢印)」をクリック 
3.画面中央の「+(プラス)」ボタンをクリックし、
カード情報入力後【カード登録】にチェックを入れ【決済】ボタンにて注文を完了させる(最大、カード3枚まで登録可能) 
以上のお手続きにて次回のご決済の際に追加されたカード情報が表示されます。
-
返金額を買い物に使いたいです。
-
返金額は買い物にご利用いただけません。
返金額はQPointに切り替えて購入にご使用いただくか、またはお客様ご自身の口座に出金いただけます。
返金額のQpointへの交換方法は以下リンク先をご参照ください。
返金額をQ Point に変えたいです。
-
Qmoneyと返金額の違いは何ですか。
-
2024年12月27日をもちましてQoo10サイト内の決済方法であるQサイフサービスが変更されます。
・旧:Qmoney
・新:返金額
返金額はQPointに切り替えて購入にご使用いただくか、またはお客様ご自身の口座に出金いただくことのみ可能に変更されます。