<特定商取引法に関する表記>
■販売業者
株式会社ライフドリンクカンパニー
■運営統括責任者
橋本 知久
■所在地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3丁目3-10 梅田ダイビル10階
■電話番号
0120-58-1009(平日9:00~17:00受付)
■メールアドレス
lifedrink_qoo10@ld-company.com
■上場市場
東京証券取引所プライム市場
■不良品について
商品到着から7日以内にお電話・メールにてご連絡頂けましたら、良品とご交換にて対応させて頂きます。
■商品の引渡し時期
お届け日指定なしの場合、ご注文より3~5営業日以内に発送いたします。
天災・交通事情等の影響でお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お支払方法
・クレジットカード決済
・ペイディ(Paidy)
・銀行振込み
・コンビニ決済
・PayPal
・LINE Pay
・ソフトバンクまとめて支払い
・au かんたん決済
・atone(コンビニで翌月払い)
お支払いについての詳細は >>こちら<<
■返品条件
ご注文後のお客様都合による返品・キャンセル・変更はお受けしておりません。
商品に不具合等ございました場合は、お電話もしくはメールにてご連絡頂きましたら良品とご交換にて対応させて頂きます。
■返品期限
商品に不具合等ございました場合は、商品到着から7日以内にご連絡ください。
■返品送料
商品に不具合等ございました場合は、当店負担にてご交換いたします。
<連絡先>
lifedrink_qoo10@ld-company.com
平日9:00~17:00受付
ご連絡はメールでお願いいたします。
<よくある質問>
- Q1. 賞味期限が知りたいです。
A.ペットボトルのキャップリング(下記画像をご参照ください)に数字の印字があります。
4桁の数字の前2文字は「西暦の下2桁」を、後2文字は「月」を示しています。末尾のアルファベットは弊社の製造管理番号です。
Q2 ギフトラッピング、のし等を付けてもらうことは出来ますか?
A.申し訳ございません。お値段を抑える為、個別のサービスは行っておりません。予めご了承ください。
- Q3 注文を間違えました。商品の変更は可能ですか?
A.お手数ですが一度キャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。
Q4 注文をキャンセルしたいのですが。
A.お客様都合のキャンセルについては、商品発送前のみ対応可能です。出荷処理中及び出荷後のキャンセルは承っておりません。
- Q5 置き配はできますか?
A.置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんので予めご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。
Q6 倉庫に返送されてしまいました。再送できますか?
A.保管期限切れによる返送についてはキャンセルとさせて頂いております。再送の手配は行っておりませんので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
ご返金については倉庫に返送され次第、順次対応させていただきます。
Q6 炭酸飲料のキャップを開けたときに、中味が噴き出すことはありますか?
A.炭酸飲料は、冷やした液体に圧力をかけて炭酸ガスを溶け込ませております。
開けた際に、液体から炭酸ガスが外に出ようとする力が強く働くため、振動や衝撃が加わったり、商品の温度が上昇した場合、中身液がふきだしてしまうことがあります。
開栓は静置の上、少し待ってから、ゆっくりと開けていただくことをおすすめいたします。
<配送について>
配送会社:日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便、エコ配
送料 : 全国一律無料
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外への発送は行っておりません。
運送会社の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
【宅配ボックスへのお届けについて】宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で、商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻りとなります。【置き配について】置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。【長期不在・受け取り拒否について】
発送後、配送業者のお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、長期にご不在をされる際は商品返送前にご連絡をお願いいたします。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。 商品は必ずお受取りをお願いいたします。
【ご注文後の住所変更について】
商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、別途お客様ご負担で転送料が発生する場合がございます。
その場合の転送料は商品お受け取り時に、お客様から配送業者様への着払いとなります。
ご注文確定前にお届け先住所の確認をお願いいたします。
※転送料は配送会社規定の料金となります。くわしくは配送担当店へお問い合わせください。
- 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※原則日本郵便にて配送させて頂きますが、運送会社の都合上、異なる運送会社となる場合がございますので、ご了承ください。
<払い戻し・返品について>
払い戻し・返品をご希望の場合、商品を送る前、こちらにご連絡ください。 |
lifedrink_qoo10@ld-company.com
ご連絡後に返送先住所をご案内させて頂きます。
|
下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。 |
- 例1) お届けから7日以上経過した商品 - 例2) お客様がご使用になられた商品 - 例3) お客様が汚損・破損された商品 |