メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
JANコード | 4580050290317 |
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
71%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 浸透力
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- テクスチャー
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5n_m*** 2021.09.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
使いはじめて二週間経過したのでレビューします。
【感想】
めちゃくちゃ良い!!
こんなに短期間で効果を実感できたのは初めてです。
①頬のたるみ毛穴がマシになった
下地やファンデーションを塗ったときにポツポツと毛穴が残ることがなくなりました。(これで気付いた)
②小鼻の毛細血管の赤みが落ち着いた
まだ赤みは全然あるけど、前より少量のコンシーラーで隠れるようになりました。
③キメが整ってきた
デフォルトの状態がキメも艶もふっくら感もアップして、劇的ではないけれど自分なら確実にわかるくらいの変化。地味に嬉しいです。
ベタですが毎朝鏡を見るのが楽しみで、こんなの何年ぶり?って感じなので本当に嬉しいです😭
【使い方】
洗顔や入浴後、スキンケアの最初にこれだけを塗布しています。
その後いつもの化粧水を使用。
【使用感】
サラッとしたテクスチャーですが浸透にはやや時間がかかるイメージ。
これだけで肌が保湿される!って感じではないですが、美容液的扱いなので問題なし。
敏感肌ですが全くしみたり刺激は感じません🙏🏻
手のひらサイズだけど一度に使う量は少ないので公式表記通り1ヶ月〜1ヶ月半くらい持ちそうです。
(使用期限は開封から3ヶ月)
これにAPSパウダーを混ぜて使ったら毛穴消滅したって口コミを見たので、ペイパルクーポン来たらやってみます🥰
安いし一度は試す価値は大アリです🙆🏻♀️ -
5 5the*** 2025.03.17肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今2本目を使っていて、ストックがないのでメガ割でまとめ買いしました。これを使い出してから頬の毛穴が明らかに小さくなりました。
ファンデの毛穴落ちがしにくくなってまじまじ見ると毛穴が小さくなっていることに気付いた感じです。
水みたいな超シャバシャバな液体ですが、浸透するのが早くすぐ次のアイテムに進めるので取り入れやすいかと。
私はスキンケアの最初に毛穴が気になる箇所に付けてます。
これかもリピします。 -
5 5RNK*** 2025.03.17肌タイプ : 脂性肌
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピ購入です。
サラッとしたテクスチャ、肌馴染みが良くてコスパ最強の商品!
脂性肌で昔から顔のテカリが気になるタイプです。
洗顔→GGエッセンス単体→GGエッセンスを混ぜた化粧水→その他ケアをしていますが、皮脂が抑えられ、ふわっときめ細かな肌を作ることができます。
ニキビができた際にも利用していますが、ヒリヒリせず商品できるのがとても良いです。
無色透明で香りもないので使いやすいのも嬉しいです! -
5 5NGE*** 2025.03.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
口コミが良かったので、購入しました。シャバシャバでベタつきがない使用感です。これ一つでの保湿は難しいですが、さっぱりしていて次につけるものの邪魔にならない感じです。翌朝、肌が滑らかになったている感じがして調子が良いので、しばらく使い続けたいです。
-
5 5nnm*** 2025.03.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
随分継続して使っていたので一度使わずに様子を見てみようと二日間くらい休んだら毛穴が目立つのなんの。うわ〜やっぱり効果あるんだ!となった次第です。肌負担なく続けられるのが最高です。
-
5 5cap*** 2025.03.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水に1滴だけ混ぜて使っています。肌のなんとなくの調子の良さ、というか、キメを整えてくれるので大好きです。切らすと目に見えてなんかな〜……という肌になってくるので欠かせません。このお値段でこの効果はすごい!リピ二本目です。
-
5 5top*** 2025.03.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
このグリシルグリシンは前回も購入し、2本使い終わった所で、現在3本目を使用して居ます。洗顔後すぐグリシルグリシン→ビタミンC化粧水🧴後は美容液や乳液を通常通り3ヶ月程続けて見ました。年齢も行って居るので、直ぐに効果は見受けられませんでしたが、毛穴の悪目立ちが改善して来て、キメが整ってきたのかファンデーションのノリが、良くなって来ました。テクスチャーは水の様にサラサラで、肌に馴染みむのが速いです。化粧水も同時に変えたので、グリシルグリシンだけの効果なのか?分かりませんが、このまま継続して使用して行きたいと思ってぃす。低コストで嬉しいです。
-
5 5chi*** 2025.03.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャーイマイチ
他のメーカーのグリシルグリシン入り化粧水を使っても結局戻ってくるのがKISOのグリシルグリシンです!
辞めた時に効果がわかるアイテムだなぁと感じてます。皮脂の分泌抑制や肌荒れに効くのもあるかな…?でも一番は毛穴の開きをおさえてくれてる感じがします。 -
5 5hal*** 2025.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
手にすっぽり収まるサイズで初めて購入した方は驚くと思います。
私は昨年の夏、あまりの顔のベタつきに耐えきれずいろいろ調べてグリシルグリシンの効果を知って試したのが初めての購入でした。
毛穴への効果はあったのか覚えていません!
あったような気もします。
それより、寝起きの顔のベタつきから解放される爽快感が病みつきになり再度購入しました。
沖縄に住んでいると年の2/3は蒸し暑く、顔がベタつきます。
私は顔汗をかきやすいので夏は特にしんどいです。
でも、昨年の夏はこちらのGGエッセンスとアゼライン酸のセラムで寝起きの肌がサラサラになりました。
今年はすでに20℃、25℃を超える日が出始めて寝起きベトつくようになったのでメガ割で早速購入。
真冬は乾燥が心配で使用を避けていましたが、やはり年中使用した方がいいのかも。
沖縄の人は買った方がいいです。
1回の使用量は本当に少しでいいので、夜のみの使用で2ヶ月とか余裕でもちます。
効果も比較的すぐ感じられました。
1000円未満で購入できるので、騙されたと思って購入して欲しい!
顔に合わなかったら背中ニキビ対策に使えばいいや〜くらいで買ったのに、背中用にスプレータイプも欲しくなる!
テクスチャーはただの水。無臭なので本当に水と違いがわからないくらい。
でも効果があるから使い続けます。 -
5 5pca*** 2025.03.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらのショップは注文から到着まで本当に早くて助かります。 何本もリピしており、ストック用に購入しました。 とても小さいボトルですが、1回に5滴程度しか使わないので、ひと月は余裕で保ちます。同じKISOのGGローションも使いましたが、こちらの方が刺激感が無く、肌が揺らいでいるときにも沁みたり荒れたりすることなく使えました。 またメガ割などお安いときにまとめ買いしたいと思います。
商品 Q&A(32)
- 販売者/会社名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 担当者名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 連絡先
- +81-06-4391-1101
- メール
- qoo10@kisocare.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区北堀江 4-14-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日:定休日:休務